みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

家族を大事にしてくれるのはすごか嬉しいけどもう少しこっちが自由になれる環境が欲しい…旦那がいらないと思った時。 #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たまにはゆっくり羽を伸ばしたい!

妊娠して子供が生まれてから一年間ほとんど私一人で友達と夜飲みに行くことは無かったので子供も一歳になり、実家に預けられるようになったので久々に思いっきり羽を伸ばそうと思っていたら、「電話しよう」だとか「無事に帰ってる?」とかそんなことをラインで送られてきて、このときばかりはいらなーいと思っちゃいましたね。

こう言うときは「ゆっくりして楽しんでおいで」とかそうゆうことをいってもらいたいです。
旦那さんは家族一筋で中々飲みにいったり、遊びにいくことが無いのでこちらも気をつかって自由に出掛けることはできません。
家族を大事にしてくれるのはすごか嬉しいけどもう少しこっちが自由になれる環境が欲しい。
あとは料理の注文がうるさい!
子育てで大変で中々手の込んだものなんて作る時間がないのに、何度も何度もしつこい!
もっと落ち着いたら作るから待ってろ!って思っちゃいます(。-∀-)
一回言われるならわかるけど同じことを何度も何度も言わせないで欲しい。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室