みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

HERO旧シリーズ/ドラマ最終回あらすじネタバレ注意・小日向文世さんとか八嶋智人さんとか勝村政信さんが大好きでした…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新シリーズ始まりましたが、やっぱり…

HEROの新シリーズ始まりましたねー!
でも正直、前の方が好きです。

私の中で懐かしいドラマといえばHEROです。

当時中学生で、毎週バーのマスター?の「あるよ」をワクワクしながら待っていました。真似もした。

そして、どうも脇役の方に目が行きがちな私は、小日向文世さんとか八嶋智人さんとか勝村政信さんが大好きでした。キムタクより。

今思えば、当時のHEROって豪華すぎるキャストですよね。
普通のドラマなら主役やる人ばっかりというか。
だから新シリーズではみんな出せないのかな?ギャラ的な問題で。


旧シリーズの最終回、面白かったなぁ。

特捜も狙ってる大物政治家を他の事件の証人として出廷させようとか、他の検事なら思いつかないんだろうなぁ。
思いついても、特捜が狙ってる人なら回避するよね?とか、当時の私でも思いました。

型破りな久利生検事が面白かった。

私の住んでる所では再放送この間終わっちゃったけど、また再放送やらないかな?