みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

冷蔵庫のレビュー!!7万円ほどで購入・買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

我が家にとって買ってよかったものとは

我が家にとって買ってよかったもの、それは冷蔵庫です。2年前、引っ越しをしたのですが、それまでは主人が一人暮らしのときから使っていた小さな冷蔵庫でした。一人用なので、冷蔵庫も冷凍庫もあまり食料品が入らず、毎日買い出しに行っていました。上手く食材を使い切らないと入らないので不便だと感じていました。

そんなある日、主人の仕事の都合で引っ越すことが決まりました。引っ越しやさんに費用の見積もりをお願いしていると、引っ越しの際に冷蔵庫も購入するとお得だと言うのです。今まで何度か引っ越しをしたことはありましたが、そのようなサービスがあることは知りませんでした。家族5人用などの冷蔵庫だと10万円以上するのが多いと思うのですが、引っ越しとセットにすると7万円ほどで購入できるとのことでした。最近では家電を引き取ってもらうのにもお金がいるようになりましたが、引っ越しと同時だと今使用している冷蔵庫の処分費用もかからないとのことで、一石二鳥だと感じた私たちは、そこで冷蔵庫を購入することに決めました。決められたカタログの中から選ぶのであまり気に入ったのはないかなと思っていたのですが、デザインもシンプルできれいなものであり、そのときに購入して本当によかったと思っています。