みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

Twitterで毎日毎日、職場の上司に対する不満などSNS上で文句ばかり見るのは苛々する…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SNS上で文句ばかり見るのは苛々する。

例えばTwitterで毎日毎日、職場の上司に対する不満ばかり書いている人。
筋の通った文句や、理不尽な事に対する文句なら気持ちは分かるし、良いと思うけれど、はっきり言ってその人が甘い考えなだけで文句を羅列されて、毎日同じような文句ばかり見せられると辟易してくる。

上司が何故そのような事を言うのか、まず自分で考えようともしないでただ腹が立った時の瞬間に言葉をtwitterにぶつけるだけ。
意味や考えの無い怒りだけの文字は、何も良い物を生みださない。
彼氏彼女のtwitter上での文句の言い合いもそうだ。やるなら直接会ってやり合ってほしいと思う。
巻き込まれて、ほぼ無理矢理目にさせられる立場としてはたまったものじゃない。
と、書くだけ書いたが、ここに愚痴をぶつけている自分も実はさほど変わらないじゃないかと、少し落ち込んでいる。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室