みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

プリンタが壊れたので新しく買いなおしました、定価7000円ほどのものが5000円で購入できる・生活のコラム。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プリンタが壊れたので新しく買いなおしました。

昨年度末、5年以上使っていたプリンタがついに壊れました。何度インクを変えてもクリーニングをしてもダメでした。印刷をやり直してみても、どうしても色がうつらず真っ白なまま紙が出てきました。
とうとう変えどきかなと主人と話し、いろんな電気店のチラシを見ていると初春セールということである店舗が安売りをしていました。

型番が少し古いのか、定価7000円ほどのものが5000円で購入できるということで、主人と即決しました。我が家はプリンタを置く台が小さいので、きちんと収まるか心配でしたが、サイズもコンパクトでカラーも無難なホワイトがあり、ちょうどよかったです。プリンタを新しくしてからはきちんと印刷されるようになり、今まで気になっていたプリント時の大きな音もさほど気にならなくなりました。これからも長く使っていけるといいなと思います。