みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

彼と半同棲してたアパートで知り合った友達との事、5歳も若いのに2人の子持ちでした…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アパートで知り合った友達との出来事

当時彼と半同棲してたアパートで知り合った友達との事です。
彼女は私より5歳も若いのに2人の子持ちでした。その子の旦那さんは不倫をしており、帰ってこない日々が続いた為、毎日の様に私のアパートに来てました。
初めは可哀想だと思い、話を聞いたり、ご飯を食べさせたり、買い物に連れて行ったりしてましたが、彼との時間が少なくなりました。少し距離を置こうと考えていたら、彼女が泣きながら「連れてって欲しい所があります」と言うので、夜10時に車を出し不倫相手の家まで行きました。
話し合いの結果離婚となりましたが、その原因は彼女の性格と旦那の不倫でしたが、それを私の責任の様に言ってきたんです。

あなたがあんなアドバイスしたからこうなった!と言われ、頭に来ました。
その後少し距離を置いてましたが、謝って来たので、また昔のように仲良く戻ったのですが、またその子が再婚し、そこでも旦那の不倫が原因で離婚になりました。
彼女は2度も同じ経験をし、精神的にも追い詰められていたので、そこでも相談にのり、時には夜8時~朝の4時まで話す事も良くありました。
彼女のお母さんは何もしてくれないとの事だったので、少しでも楽になって欲しいという想いから沢山協力をしてましたが、金遣いの荒らさ等を見てると心配でたまらなかった為、良く考えて行動する様に話したのですが、最終的にはあなたには子供が居ないから分からない!や、あなたはそんなに凄いのか等を言われ、結局バカを見たと思い、もう連絡してこないで!と言い、今では縁を切りました。
結局こういう子は何を言っても人のせいにばかりして変わろうという気持ちがないのだなぁと思いました。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室