みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

めちゃ2イケてるッ!爆笑ナンパ対決!完結編(8月9日放送)感想!やべっち、敦士、加藤さんが街に出てガチナンパをします…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃ2イケてるッ!爆笑ナンパ対決!完結編(8月9日放送)

わたしは「めちゃ2イケ」放送当時からのファンです。深夜に放送されていた「めちゃ2モテ」時代から、毎週かかさず録画して見るほど好きです。

しかし、最近の「めちゃ2イケ」のマンネリ感。色々な企画に身体を張ってチャレンジしていた頃が懐かしく、録画していても面白くないと感じると早送りしていましたが、久しぶりに夢中になって見て楽しめました。

アラフォーで既婚者の芸能人のやべっち、敦士、加藤さんが街に出てガチナンパをします。三者三様で個性が出て面白かったです。ナチュラルにナンパできたり、なかなか車から出られず声をかけられなかったり。アラフォーの男性が正直ナンパをするのはキツかったと思います。そのリアルさが楽しめました。私は結婚して8年経ち、子供も2人いて、恋愛していた頃は遥か昔ですが、独身時代の恋愛期間に戻りたくなるような回でした。

今後も今回のような、他番組ではやっていない色々な企画にチャレンジして欲しいです。番組の25周年、30周年も楽しみにしています。