みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

掃除機が2台あります(1階用と2階用)壊れたので買い替えしました・生活のコラム。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

掃除機が壊れたので買い替えしました

うちには掃除機が2台あります。
1階用と2階用。
なぜなら、掃除機を持って、階段を上り下りしたくないから(笑)
単にズボラなんですけどね。

今回、2階で使っていた掃除機の調子が悪くなったので、買い替えました。
普通のコード式のを使っていたのですが、今回は、コードレスタイプを買いました。

1階で使っている掃除機は、奮発して買ったダイソン。
ものすごくよく吸います。
デザインも気に入ってるし、お手入れも楽。

なので、もう1台はサブで使えるものにしようと思っていたのです。
子供の食べ散らかしに、工作?イタズラ??で散らかる紙の切れ端。
筆圧の強い字を消すのに、大量に出る消しゴムカス。
ササッと掃除したい時に、コードレスが便利かな、と。

お友達も使っていて、前から気になっていたマキタのコードレス掃除機をアマゾンでポチッと。
早く届かないかな?
苦手な掃除が少しでも楽になりますように。