みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

高校野球大大大好き芸人後半戦/アメトーーク感想・8号門クラブのエピソードは本当に興味深く、そして笑える…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・高校野球大大大好き芸人後半戦

普段から野球が大好きでよく見ている私にとっては、とても面白い情報やエピソードが満載で興味深く、且つ芸人さんによるトークによって面白おかしく描かれていて、一人で大笑いをしながら見ていました。

私は俗に「松坂世代」と言われる年齢なのですが、それ故にとても思い入れのあるシーンも飛び出して、当時を思い返して少し涙腺を刺激されたりもして、ただ笑わせてもらえるだけではなかった事が見ていて嬉しくなる放送回でもありました。

やはり'98年の準々決勝、横浜高校vsPL学園の映像が流れた時は、当時の手に汗を握って見た記憶が思い出され、その年の秋に私が子供の頃からファンである西武ライオンズに松坂投手が入った時の喜びまで呼び起こしてくれて、この放送回は録画をして保存版にすべきだったと少しばかり悔しくもなりました。

また、8号門クラブのエピソードは本当に興味深く、そして笑えるお話が満載で、今まではプロ野球の観戦にしか行った事の無い私も、甲子園まで足を運んで高校野球を生で観戦してみたいと思わせてくれました。
その機会があれば、ナナイさんのテストにも覚悟を決めて認めてもらえるだけのスキルも身につけていなければならない、と勝手ながらも気を引き締めました(笑)

もうすぐ開幕する訳ですが、この放送回を見たおかげで、今年の大会はさらに興味を持って見る事が出来そうですし、この回に出演された皆さんはきっととても熱い感想をお持ちになるでしょうから、ぜひ大会終了後にもこのメンバーで感想を語り合う回をやって頂きたいと思いました。

開幕が楽しみです!