みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ハイローチェアのレビュー!!赤ちゃんって背中にスイッチがあるんですよね・買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背中スイッチも怖くない!ずーっと抱っこから卒業♡

6月末に二児の母になりました、一人目のときもそうだったのですが…赤ちゃんって背中にスイッチがあるんですよね。
置けば泣く抱けば立て立てば歩け…

ノイローゼになりそうな毎日でした、今回はそんな思いをしたくないのでハイローチェアを購入しました♪

なんで一人目で購入しなかったのだろうと後悔してます。
すごーく良い!!

ご飯食べながらロッキングゆらゆら♡
お茶碗洗いながらロッキン♡
洗濯物干しながらロッキングゆらゆら♡
止まると怒るという難点はありますが
手が塞がってる時は足でゆらゆら♡
お行儀は悪いですが
そんなこと言ってられませーん♪
電動の購入すればよかったかな?
くらいに買って良かった!!
ゆらゆらされながらベビーも気持ち良さそうです、ひとつ難点なのが今の時期暑い、住んでいるところが館林ッていうのもありましが、背中汗だくになってしまうのでタオルに保冷剤ぐるぐるまきにして頭から首にかけて置いてます♪