みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

人と喋るのめんどくさいんです(私は、今年から専門学生)嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

実は人と喋るのめんどくさいんです

私は、今年から専門学生なんですが、色んな人に喋りかけられることが最近多いんです。
少しくらいなら私も普通に楽しく話すことができますがみんな話が長いんですよ。私は昔人見知りであんまり人と接することが得意じゃないので、長話とかは苦手なんです。

しかも、いろんな人に話かけられてかなりめんどくさい。
表面上は笑顔をふりまいてるつもりですが心の中ではめんどくさいの一点張りなんです(笑)

だってめんどくさいんだもん。
たまには私を一人にさせてくれーっていつも思っています。
帰り際に止められ話が始まるとこれが帰れない。
はやく帰りたいのにーって思ってますよほんとに(笑)

私は昔から家が一番落ち着くからはやく家に帰りたいんです。
たまにだったら喫茶店とかに付き合うから毎日毎日引き止めるのはやめてください。
と心の中で思っています。

まあこんなこと言えないので愚痴を書いてるわけですが。

とりあえず、人間関係めんどくさいんですよ!!!!
ってことが言いたかっただけなんです(笑)

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室