みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

突然LINEも送らないと来なくなり…これって誠実な人(もう40歳前)のする事なのか?嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これって誠実な人のする事なのか

1ヶ月位、毎日LINEでやり取りをしてた人がいました。
何回かデートもし、最後のデートだった時に『腕くんでみよう』とか言われて腕組んでデートをし、食事の後も2人でカラオケに行って、その時も後ろから抱きしめてきたりしていました。
なのに次の日から突然LINEも送らないと来なくなり、送れば普通に返信が直ぐ来てましたが…。

次のデートの日も何と無くな感じで決まってたのに、その日が近くなって都合聞いたら都合悪くなったと。
彼がその日後から入った予定で行く事になったと言う場所は約束していた日は花火大会でした。
花火に行ったのかは、確実ではありませんが、夕方から予定がと言っていたのでそうなのかな…。と思っています。
なのに会えなくて残念とか送ってくるし、意味がわからない…。
断るなら断るできちんと断るべきでは?若い子ならともかく、もう40歳前ですし。
自分は誠実だと言っていたのに、この行動は誠実って言うんでしょうか?

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室