みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

たまごクラブのレビュー!!買って良かった物!!初マタニティライフに強い味方になった。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初マタニティライフに強い味方になった、たまごクラブ

第一子の妊娠を期に、購入してみたのは妊娠・出産雑誌として有名なたまごクラブ。何も知識がないところから、私にたくさんのことを教えてくれました。
一番最初に手にしたのは、妊娠超初期から3、4ヶ月くらいまでの情報が載っている初めてのたまごクラブ。妊娠中に食べた方がいいもの、悪いもの。どういう症状が出たら危険なのか?等、とにかく私がわからないことを網羅した内容で、とても心強く、気がつけば穴が開くほど読んでいました。

安定期に入ってからはたまごクラブに切り替え。おむつポーチや、赤ちゃん用の肌着等、とっても嬉しい付録がついていることもあり、お買い得感も満載。もちろん情報はたくさんで、妊娠出産に関わるお金の話や、他の妊婦さんがどのようなマタニティライフを送っているのか等も載っていて、とても楽しめました。
もうすぐ、出産予定日。今度からはひよこクラブに切り替えて、育児を頑張ります!