みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大学3年生で近くのスーパーでアルバイトを、バイト先のおばさんについて…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私のバイト先のおばさんについて

私は、大学3年生で近くのスーパーでアルバイトをしています。最近イライラしていることは、同じパート先のおばさんについてです。シフトが私より後から入りのおばさんは、まず来るとすぐに私に仕事について質問責めをしてきます。

理由は、自分が同じ事をする時に間違えたくないからです。自分は聞いてばかりのくせに私が質問しても教えてくれないが、後から「分からなかったら聞いてくれれば良かったのに〜」と嫌味ったらしく言ってきます。また、お客様がいる前で大きな声を張り上げ、わざと私に注意をしたり私が偉いですよみたいなアピールをします。べつにあなたもパートのくせに偉い人でもないのに、ただ私が最年少のアルバイトというだけでなめられています。自己保身しか考えてなくて非常にイライラします。
そのおばさんは、アラフォーで未婚、実家暮らし、毎日親に職場まで送迎とお弁当を作ってもらっているから正直引きます。こんな人にはなりたくありません。