みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

特殊な道路及び交差点があり、ちょっとした技術と空気を読む能力が必要…軽自動車だからナメられるんでしょうか?ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

軽自動車だからナメられるんでしょうか??

私の家の付近には、ある特殊な道路及び交差点があり、ちょっとした技術と空気を読む能力が必要なんです。生活のためにはそこを通らざるを得ないのですが、とにかく空気読めない、下手、図々しいドライバーが多いのですが(自分もそうでないことを祈っているのですが笑)、慣れた道なので半ば諦めています。

ですが、先日の出来事は頭に来ました。私はよくある一般的な軽自動車に乗っています。その道路に差し掛かった時、とても大きな運送会社のトラックと鉢合わせました。タイミングとしては、私が行く順番だったんです。よくそういう場面ってありますよね。あちらの車が一台行ったら、その次は空気を読んでこちらの番で、みたいな。そういう状況だったんです。それなのに!私が行こうとしたら、そのトラックがどんどん追い詰めるように行く手を阻んでくるんです。しかも、バッチリ私の方を見下しながら。その運転手と何秒かにらみあった後、仕方なくこちらが下がったのですが・・・。軽自動車だからナメられたのか~~!と思い、とても悔しかったです。
まぁ、こちらもその運送会社の名前、バッチリチェックしていたんですけど(笑)。次に会ったときには、会社へ連絡して文句の一つでも言ってやりたい気分です。