みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

井草ラグ(値段は1万円ちょっと)のレビュー!!北欧風の我が家のインテリアにもしっくりなじむものを…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暑い夏に涼しくて快適!井草ラグ

今年の夏は例年よりも雨が多く、湿度の高い日が続いています。
我が家のリビングに敷いていたカーペットが肌にまとわりつくようで不快に感じていたので、思い切って夏仕様の井草ラグを購入することにしました。

井草というと畳のような、純和風のものを思い浮かべていたのですが、今はおしゃれなものがたくさんあることに驚き・・・。
ネットでじっくり吟味し、北欧風の我が家のインテリアにもしっくりなじむものをチョイスしました。
値段は1万円ちょっとと、安くはありませんが、裏面にクッション機能が付いており、直接座ってもお尻が痛くならないところが気に入っています。

お風呂上がりに横になると気持ち良く、そのまま寝込んでしまうことも・・・。
井草には除湿効果があり、湿気の多い日本の気候には実に理にかなった素材のようです。
また、井草特有の香りにも癒されます。
この夏、買って良かったナンバーワンアイテムです。