みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一で「厚手のフローリングクリーナー(18枚)」買いましたレビュー!!ふわふわがホコリや髪の毛をガッチリとキャッチ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で厚手のフローリングクリーナーを買いました!毎日使っています。

毎日のフローリングの掃除にはやはりクリーナーシートが便利です。
今までは100円均一で大量に(30枚)入っているフローリングシートを購入していましたが、ぺらぺらの不織布であまりゴミの吸着力は無く正直あまり使い勝手が良くなかったのですが、何より安いし・・・と思い使用していました。

が、ダイソーで18枚入り(日本製!)の「厚手フローリングシート」を試しに使ってみたところ、これが大正解。
それまで30枚入りだったものを18枚入りにするのはなんだか贅沢かななんて思ったのですが、これが本当に使いやすいんです!
シートに厚みがありふわふわしているのですが、そのふわふわがホコリや髪の毛をガッチリとキャッチして、何回も床を往復させても落ちないんです。
それからは、毎回この「厚手フローリングシート」を購入しています。
地味なこだわりですが、ダイソーからこの商品が無くなったら困るなあと思っています。