みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一で「赤ちゃん用のオモチャ兼歯固め」買いましたレビュー!!3ヶ月と6ヶ月用の赤ちゃんが使える。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

赤ちゃん用のオモチャ兼歯固めを購入

赤ちゃん用のオモチャ兼歯固めを100円ショップで購入しました。赤ちゃん用の歯固めって噛むし舐めるし投げるしで案外ぼろぼろになるんですよね。それに何ヵ月しか使わないのに当たり前に1000円くらいするし…。高いなぁと思ってはいましたがまさか100円ショップにあるなんて思ってもいなかったので驚きました。

3ヶ月と6ヶ月用の赤ちゃんが使える歯固めが売っていました。
もしかしたら他にも何種類かあるかもしれません。
私が買ったのは象やうさぎが付いていて振るとカタカタ音が鳴るようになっている歯固めでした。
3ヶ月の赤ちゃんでもびっくりしない音で口に入れても安心とのこと。特別な検査を合格しているとの表記がありましたので安いのに大丈夫かなぁ?と心配なお母さんにも安心なオモチャ兼歯固めです。
今息子は7ヶ月ですが今も気に入って遊んでいます。3ヶ月から今現在まで壊れず遊べているので耐久性もバッチリですよ。します!