みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

炭酸水を作るsoda streamのレビュー!!値段も1万円前後で、ランニングコストも500mlにつき20円買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自宅で炭酸水を作るsoda streamを購入しました

最近自宅でハイボールを飲むことが多く、スーパーなどで市販の炭酸水を購入していました。
先日友人宅へ遊びに行った時に炭酸水を自宅で作れる物があると知り、ヨドバシカメラへ行き探してみることに。そこで、soda streamを見つけて、値段も1万円前後(購入するお店によると思いますが)で、ランニングコストも500mlにつき20円弱だったので、即購入しました。

初めはお酒に使う目的で購入したのですが、色々調べていくと炭酸水はダイエットや美容にも効果があるとの事。普段お茶や水を飲んでいたのを炭酸水に変えることで私の場合は便秘が解消されたり、炭酸水を飲むとお腹が膨らむのでご飯時に飲んでいると食事の量も制限でき、良いことが沢山ありました。1本のガスで60L炭酸水が作れるとのことなのですが、私の場合炭酸を弱めにして作っているからか、結構飲んでいる割にガスのもちもいいです。ガスは廃棄の関係で取扱店か郵送での交換になるのですが、ガス1本のもちがいいので気にならないです。旦那も炭酸水にハマって今は本当に買ってよかったと思います。