みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一で「メガネレンチとラチェット」買いましたレビュー!!耐久性が不安でしたが、車の高トルク締め付けにも耐久し、大変助かりました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100均でメガネレンチとラチェットを買いました

まずメガネレンチの感想です。
私の趣味が車をカスタムする事なのですが、安い小さいメガネレンチを買おうと100均へ足を向けました。100均で売ってるのかなと内心少し不安だったのですが、私の予想外に色々なサイズのメガネレンチがあり助かりました。

買ってから使うと使いやすく大変助かりました。その他に耐久性が不安でしたが、車の高トルク締め付けにも耐久し、大変助かりました。
次にラチェットの感想です。
ラチェットは210円の販売でした。そしてソケットレンチを買いセットで使う形です。計で315円と100円均では少し高い商品となりますが、一般的なラチェットと比べたらもちろん格安です。こちらも少し小さい商品となり、狭い場所での作業では使いやすく良い買い物になりました。他に気になるのは耐久性ですが、使用頻度を高くしても壊れなくしっかりと使え、大変耐久性が高い商品となりました。