みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一で「洗剤が入るブラシ」買いましたレビュー!!シンク掃除用にしました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で洗剤が入るブラシを買いました!食器洗いに大活躍!

もともと100円均一のグッズを活用するのが好きでした。
たまたまテレビで100円均一商品人気ベスト5をやっていて、目に付いたのが洗剤が入るタイプのブラシ。
お店で見かけたことはあったけれど、なんとなく手が出なかったんです。

実際に使っているのを見ているとかなり使えそうな感じだったので、早速近所の100円均一に行って買ってきました。
テレビではお風呂掃除などに使っていたのですが、わたしはシンク掃除用にしました。
使ってみると、自由に洗剤が出せるのですごく便利なんです。
これは鍋を洗うのにも使えると思って、追加で購入。
鍋にこびり付いた汚れもスポンジを使うより簡単に落とせました。
しばらく鍋専用に使っていて、食器はいつも通りスポンジで洗ってました。
ある日、鍋を洗ったあとにスポンジに変えるのが面倒だったので、そのままブラシで洗ってみたら、思った以上に楽だということに気づき、それ以来食器もそのブラシで洗ってます。
いい買い物できました。