みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

キャンプで大活躍したコーヒーカップの蓋とホルダーのレビュー!!飲み物に虫が入ったりするのを防げる、冷めにくくなる…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏休みのキャンプで大活躍したコーヒーカップの蓋とホルダー

毎年キャンプに行きますが、現地でコーヒーなど飲むときに苦労したことがあります。
それは、せっかく用意した飲み物に虫が入ったり・木の葉などが入ったりすることです。

デパートの便利グッズ展みたいな催し物で見つけて取り付け式のカップの蓋を買いました。
同じところにカップを入れておけるホルダーもあるのを見つけました。

最初は「100円程度だし、まあいいか。」ぐらいにしか思っていなかったのです。
これが大当たりでした。飲み物に虫が入ったりするのを防げるだけではありません。
冷めにくくなるという効果もありました。
色違いの蓋をそろえることで、同じようなカップを使っても個人の区別ができました。
多少ラフな地面でもホルダーでカップを固定することで、倒れにくくもなったのです。

今回はキャンプだけでなく、魚釣りなどのときにも持っていきました。
ホルダーは紙コップでも簡単に使うことができるので、なかなか便利でした。

値段が安いのにすごく使えることに有りがたいなと思いました。
アウトドア好きのお友達にも早速プレゼントして喜ばれています。