みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

志村けん、ウッチャン、さまぁ~ず三村、ナイナイ岡村、バナナマン日村、ロンブー淳という…6人の村人!全員集合8月20日放送/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6人の村人!全員集合 8月20日放送

名字に「村」が付く6人の芸人が一緒に旅行をするバラエティ。珍しい企画だなと思って、3時間スペシャルという長い時間ながらも、思わず見てしまいました。
しかもその6人というのは、志村けん、ウッチャン、さまぁ〜ず三村、ナイナイ岡村、バナナマン日村、ロンブー淳という中堅〜大御所の芸人だからかなり豪華です。

ウッチャンと三村のゆるい絡みが個人的に好きなので楽しみにしていましたが、そこに岡村さんや田村淳といったスパイスが加わると、また普段とは違った空気感になって楽しめました。
それにしても、日村さんのイジりやすさは異常ww 河口湖でのフライボードから始まり、カヌーで流されるところも、吉幾三カラオケも、1人なのに声出して笑ってしまいました。彼のキャラクターに、他の芸人さんも随分助けられたんじゃないかと思います。
「村」が入った名前だけじゃなくて、「田」とか「木」とか他にも色々出来そうなので、他の芸人さん達でも見てみたいなぁと思ったバラエティでした。