みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ネスカフェドルチェグストのレビュー!!値段は1万円前後で、普通のコーヒーメーカーより少し高めかなという印象…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネスカフェドルチェグストで家事の合間に贅沢な時間を過ごしています。

会社に勤めていた頃、朝淹れたてのコーヒーを飲んで気持ちをすっきりさせていました。結婚を機に退職することとなり、家庭でも淹れたてのコーヒーが楽しめるようにと新婚生活を始める時に購入したのがネスカフェドルチェグストでした。

値段は1万円前後で、普通のコーヒーメーカーより少し高めかなという印象ですが、それなりにお手頃だと思います。ドルチェグストの本当に素晴らしいところは、コーヒーを淹れた後、洗い物がほとんど出ないというところです。そして、1杯ずつ無駄なく淹れることが出来るので、家事の合間に一人で一息つきたい時に最適です。コーヒーは専用のカプセルになっているものを選ぶので、いろいろな産地や豆の種類を楽しみたいという本格派の方には少し物足りないかもしれませんが、そこまでのこだわりはないけど淹れたての香りを楽しみたいという方には是非おすすめです。