みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円ショップの1合のご飯が電子レンジで炊ける商品のレビュー!!ほとんど炊き立て状態で美味しいかったです…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とても便利なレンジでご飯が炊ける。

お弁当用に少量のご飯を炊きたいと思っていました。
予約炊飯でいいのですが、夏は夜お米をといて朝炊き上がりにタイマーをすると夜間暑くて傷んでいることがありました。
そんなことから、朝手軽に少量のご飯を炊ける方法はないかなと思っていました。
たまたま100円ショップで1合のご飯が電子レンジで炊ける商品を見つけました。

まあ、100円なので失敗してもいいかなと思い購入しました。
早速帰宅後1合炊いてみました。
20分くらいでご飯が炊けました。
食べてみると、なんとほとんど炊き立て状態で美味しいかったです。
今は毎朝お弁当用に炊いていたり、夜ごはんが少し足りない時にご飯を炊いています。
毎日使うので後日2個追加購入しました。
製品も日本製なので信頼でき、食洗機で洗えるので毎日使っています。
1合に水200mlですが、少し少なめにすると蒸らす時間が少なくてよりおいしく食べれます。
炊飯器よりはるかに安くしかも電子レンジで炊くご飯ですが、十分満足できるご飯が炊けるのでとても便利な製品だと思います。