みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

シングルマザーになって働かなくてはいけなくなった…市役所の保育科の対応が雑すぎる…ブログでストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

市役所の保育科の対応が雑すぎる

シングルマザーになって働かなくてはいけなくなったので、これからの子供の保育園のこと、保育料のこと、とにかく心配事は尽きないし、調べても分からない事だらけだから市役所まで聞きに行ったのに、対応が雑!
なんならカウンターに腰掛けることすらさせないくらい、早口で早く帰ってと言わんばかりにパパっ!で?パパっ!で?みたいな対応。

税金で給料貰ってんだろう!とかは言いたくないけど、それにしても市民の疑問に答えるのも市役所の職員の義務だと思います!
それなのに、あの、鼻っからさっさと帰れみたいな対応。民間企業なら即クレームになるんじゃないのかな?
こっちは分からないからわざわざ聞いに行ってるのに、それを面倒臭いなんて感じるんだったら、その仕事辞めちまえ!
前回は何度質問しても的外れな答えしか返ってこなかったし、保育園のことを質問してるにも関わらず、幼稚園のことを言われるし。
いい加減保育園科にうんざりしてます。