みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花の高校生活とは真逆の世界な人間です、毎日毎日生きてる意味がわからなく辛い…ブログでストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日毎日生きてる意味がわからなく辛い

毎日何のために生きているのかわからない、花の高校生活とは真逆の世界な人間です。
みんなはBBQ、花火に、恋愛、おしゃれ、TDL、TDC、USJ、顔面シュークリーム、食べたいものが食べれて、」○○となんとかわず~」とか、そんなこと呟いてる。
なのに私ときたら頭のなかは、食との戦い、摂食障害、拒食症。

毎日カロリー計算しないと食べられず、スタバなんて夢のまた夢。
TDLにだって行きたい。なのに食が邪魔をする。
何でもかんでも、食=生きることと同じように正直つらい。
みんな楽しそうだな。。毎日食食食な頭の中をもうどうにかしたい。でもどうにもならない。
生きていたくない。
そう毎日思いながら同じような日々を送る。
テストも受けなきゃいけない、いやだ。
頭が回らず覚えられない自分にイライラして、また親に迷惑をかける。
私はいったいどうすればいいのだろう?これからそうやって生きていけばいいのかな。
っと毎日考えています。