みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

なるみ・岡村の過ぎるTV/感想!壮絶過ぎる師匠列伝SP「ザ・ぼんち編!」コンビ結成当初から紆余曲折を経て…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

なるみ・岡村の過ぎるTV 壮絶過ぎる師匠列伝SP ザ・ぼんち編!(8月31日放送)

この番組は毎週かかさず視聴しています。ローカル番組ならではの大阪吉本のディープな芸人さんのことを色々と紹介していて面白いからです。

今回は漫才コンビの「ザ・ぼんち」がコンビ結成当初から紆余曲折を経て、現在も頑張っている芸人人生にスポットライトを当てていました。まだ幼かったので、漫才ブームを知らない私はザ・ぼんちのことは往年のギャグの「おさむちゃんです!」しか知りませんでした。スーパーアイドルの時代があったことにまず驚き、一旦解散して再結成する時の秘話には思わず涙ぐみました。

ザ・ぼんちの2人は性格は正反対ですが、どこか互いに惹かれあうところがあり、お互い尊重もしています。一旦は解散して離れたりしますが、やはりお互いに引き寄せるものがあるのだと思います。夫婦のような、一緒になる運命なんだと改めて思いました。これからもおじいちゃんになっても、今のままで変わらず漫才やキャラクターを貫き、頑張ってほしいと思います。