みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス2014年9月1日/感想!だいきくん、まだ20歳なのにあのデートコースはめっちゃセンスいいです…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス2014年9月1日放送

今日はせいなさんとだいきくんが箱根デート。
だいきくん、まだ20歳なのにあのデートコースはめっちゃセンスいいです。
大人のデートって感じでした。
最後のおしゃれなレストラン、とても羨ましい。
わたしの旦那はそうゆうとこ苦手だし似合わないから絶対連れてってくれないです。

そして、9月でテラスハウス終了の告知を本人達はオンエアを見て知らされていました。
私も正直びっくりしました。
こういう形で知らされるんだと。
本人達もびっくりしていてリアリティがありました。
これから最終回までがとてもおもしろそう!
みちこちゃんとけんやくんの仲もこれからどうなっていくのか、もちろんせいなさんとだいきくんも。
あとは、てっちゃんとりょうちゃんの今後もどうなっていくのか気になりますね。
私の友達でテラスハウスに出たいと言っていた子がいたけど、願いが叶わず終わっちゃいますね。
見たかったな!
毎週毎週楽しみに見てたから終わっちゃうのはさみしいです。