みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

父親が死んで欲しいと思う時、電動歯ブラシで歯を磨きながらテレビを見る…ブログでストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父親が死んで欲しいと思う時。

矮小な自分に問題があるのでしょうか。月に何回かは父親が死んで欲しいと思う時があります。それはタイトルにも書きましたが、電動歯ブラシで歯を磨きながらテレビを見る様子です。

何がムカつくのか?ズボラな様を見せつけられるのも嫌です。そもそも、父親が嫌いってのもありますが、人のいるところでわざわざ歯を磨いて、音を聞かせるのも嫌です。吐き気がしまう。

そして、何よりも、父親が生きている間は、その苦痛を浴びせ続けられるってことでしょうか。お葬式に参加しない、墓石をピンク色に塗る、棺桶にハブラシを沢山詰め込む、本人が死んだ後の鬱憤ばらしは毎日考えてますが、今現在のムカつきがどうしようもありません。

もう、そういう生き物だと諦めるのが一番だと思うのですが、私からしたら、当たり前のことが、平然と行われるのが許せないのです。