みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一の「小分けになった使い捨てのスプーン20本入り」レビュー!!離乳食を食べさせるのにぴったりなんです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で小分けになった使い捨てのスプーンを購入しました。使いやすいです。

コンビニなどでスイーツを購入するとよくもらう小さいスプーンを購入しました。
20本入りで税別100円です。

普段おまけでもらっているものをわざわざ購入するのもなぁ、と思っていましたが、このスプーン、離乳食を食べさせるのにぴったりなんです。

10か月の子どもがいるのですが、離乳食が3回食になり、外で離乳食を与える頻度が増えてきました。
レトルトのベビーフードや赤ちゃん用のお弁当を作って持っていきます。しかし、そのときにスプーンを忘れること数回。レストランなどで子ども用のスプーンを借りることも可能なのですが、ほとんどがステンレスなどで、赤ちゃんへの口当たりはあまりよくなさそうです。

そこでこの使い捨てできるスプーンを常備することにしました。マグポーチなどに常に入れておけば忘れることもありません。
しかもこのスプーン、深さも大きさも、あかちゃんにぴったり!びっくりするほどです。食べさせやすくて感動しました。

赤ちゃん連れで外食するときなどに利用してみてはいかがでしょうか。