みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

いきなり!黄金伝説(9/4)感想!テーマで埼玉県の食べ放題の店をロバートの三人と森尾由美さん、菊川怜さん、益若つばささん、佐藤健さんと青木崇高さんとアンタッチャブルの山崎さんをゲストに…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【テレビ朝日9/4(木)19:00~】いきなり!黄金伝説。(ネタバレ注意)

「埼玉ご当地食べ放題 元を取るまで食べ尽くす!」というテーマで埼玉県の食べ放題の店をロバートの三人と森尾由美さん、菊川怜さん、益若つばささん、佐藤健さんと青木崇高さんとアンタッチャブルの山崎さんをゲストに招き入れて、食べ放題の料金よりも定価を超えることが出来るかという企画を行っていました。

特に四軒目のお店では映画の宣伝のために出演したのではないか?と思っていた佐藤健さんと青木崇高さんが非常に沢山の量を食べて、番組の企画通り食べ放題料金の元を取ることに成功して凄く衝撃を覚えました。映画の宣伝を忘れて食べ続けるというキャッチフレーズのとおりに動いていて、ただイケメンなだけの俳優とは一味も二味も違うということがわかりました。

また番組を通し全ての店でロバートの馬場さんが自身の料理の知識を活かして、食べ放題メニューのアレンジを行っていたのが印象的でした。食べ放題の店にはこのような楽しみ方もあるのだということを知ることが出来たので、意外では有りましたがとても面白かったです。