みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

100円均一の「イルカの風鈴」レビュー!!アクリル樹脂などで出来たオモチャのような…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でイルカの風鈴を買いました!レトロさが好きです

モビールや風鈴などなど、涼しげな雑貨が大好きなのですが、夏場には100均のお店にも少しだけ「風鈴」がでてくるんですよね。
もちろん本格的なものではなくて、アクリル樹脂などで出来たオモチャのような風鈴なのですが・・・その「アクリル樹脂」がなんだかレトロで、いい感じに「ちゃち」な感じで好きなのです。

私は今年は、ワイヤーの先に銀色の棒と透明なブルーの樹脂のイルカがぶら下がった、小さな可愛らしい風鈴を買いました。
実は去年にも、同じようなイルカの風鈴を同じ100円均一のお店で買ったのですが、猫がじゃれついてしまったこともあり、一年もたたずにボロボロになってしまいました(;^-^)金属部分もやはりメッキなので、錆び付いてしまって可哀想な状態に。
ただアクリル製のイルカは綺麗なままなので、このままイルカちゃんだけ集めようかなと思っています。
100円均一の風鈴とはいえ、チリンチリーン♪と涼しげな音は鳴りますし、今年の夏も大変お世話になりました。