みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

HERO9話/感想&あらすじ・最後のサッカーの姿もいい、団結してる感じがあるけど最後はキムタクだからゴールを決める…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月8日月曜日9時からHERO

出演者は木村拓哉、北川景子、他が出演しています。
もとから木村拓哉が好きだったけどやっぱりHEROで余計に好きになりました。北川景子ちゃんも大好きです。前の松たか子とはちょっと違う感じだから、またそれが楽しいんだと思います。
北川景子もやっぱり木村拓哉を好きになってしまうのかなって思いながらいつも楽しく拝見してます。

今回の第9話はチームで団結して事件を解決してる姿がたまらないですね。
みんなが同じ事件をやる。
取り調べをする時の九里検事は堪らなくかっこいいです。

みんなでパスをしあって最後はゃっぱり九里検事が決めるってのがいいですょ。
でも、俺がやってやったって感じがないのが九里さん。
あと、北川景子ちゃんの犯罪者を見る目がたまらなく面白くって好きです。
毎回2人のチームワークが好きでわくわくしながら見てます。

最後のサッカーの姿もいいですよねぇ。
団結してる感じがあるけど最後はキムタクだからゴールを決めるって思い気やはずしちゃったのがまたいいですね。