みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

新潟県の新発田市にある月岡温泉の感想レビュー!!華凰の温泉は皮膚への刺激が大変マイルド、泉慶のほうもやはり美人になれる湯として有名です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新潟県の新発田市にある月岡温泉

私の地元新潟県の温泉地といえば、やはり月岡温泉になります。
月岡温泉は、新潟県の新発田市にあります。この月岡温泉でも特に有名なのはホテル泉慶と華凰この二つであると思います。やはり温泉地で求めることそれは温泉の効用になるかと思います。
まず、華凰の温泉は皮膚への刺激が大変マイルドであることで有名です。そのため保湿効果等が期待できます。近年ではアトピー性皮膚炎、慢性湿疹などにも効果があるということも分かってきたようです。これだけでもわかるとおりに華凰の温泉はお肌に影響を及ぼすことがわかります。

女性にはもってこいではないかと私は思います。余談ですが、月岡には美人の湯なるところもありますしね。
泉慶のほうもやはり美人になれる湯として有名です。
続いてこの二つの温泉の気になる部屋の方を紹介していきたいと思います。
泉慶は4つのタイプの客室が存在します。その中でも露天風呂付客室こちらが最大の目玉かと私は思っております。和室タイプと和洋室タイプとあります。なによりも部屋に露天風呂が付いてるというのは嬉しいですよね。
華凰のほうは7タイプの客室がありますので自分の好みの客室が選べるのがいいところであると私は思います。こちらにはジャグジー付の客室があります。露天風呂よりもジャグジーがいいなという人には華凰がおすすめですね。総じてどちらの宿も素敵ですのでどちらも行かれてみて好きな方を自分で選択するこれが一番いいことですね。