みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

手錠バッグ、パリスヒルトンを雑誌やテレビなどを通して目にする事が多く、彼女のファッションが自然に・鞄の話。 #BAG


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かわいそうに出番のない手錠バッグ。

当時、アメリカのお騒がせセレブ、パリスヒルトンを雑誌やテレビなどを通して目にする事が多く、彼女のファッションが自然に目に入って来ていました。

その時に彼女の持っていた手錠の付いてるミニショルダーバッグが気に入って、ネットで検索して某オークションサイトで見つけて同じ物を手に入れました。
と、思っていましたが、実際手元に届いてみると作りが雑で、明らかにタグも後付された偽物でした。

悔しかったので、今度はきちんとしたオフィシャルサイトを通して購入し、どうにか手にする事が出来ました。

バッグが届いたときは、高級感があり、さすが本物と喜んでいましたが、よく考えると普段から荷物の多い私が、こんなに小さいバッグに何を入れて持ち歩けるんだろうという疑問がわきました。
長財布を使っていたのですが、その財布すら入りません。

手錠が付いてる事もあり、昼間、買い物に行く時には使えないバッグだと思ったので、そうすると夜しか使い道がありません。

彼氏と一緒にレイトショーを見に行くときがあり、いよいよ手錠バッグの出番が来たと私は思いました。

お財布すら入らないバッグは大変使い心地が悪く、手錠のつなぎの部分が肩にあたり、まともに持つ事すら出来ません。それから、この手錠バッグはクローゼットにお蔵入りになりました。

高い金額を払ったので、未だに手放せませんが、セレブが持っているようなバッグを一般人が持つべきではないと学習しました。