みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

家族で存分に楽しめる白浜温泉(和歌山県)の評価&感想レビュー!!温泉の効能は、皮膚病や婦人病に良い、地域には足湯や入浴だけの温泉などが充実…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家族で存分に楽しめる和歌山/白浜温泉

小さいお子さんのおられる家族でも、のんぶりゆっくり温泉を楽しみたい方でも、温泉意外においても楽しめるのが、海と温泉のリゾート和歌山/白浜温泉です。温泉の効能は、皮膚病や婦人病に良いと言われ、地域には足湯や入浴だけの温泉などが充実しており、お泊りでなくても十分に楽しめます。

また、温泉意外の楽しみでは、訪れる方ほぼ全員の方が立ち寄るといわれる、本マグロ解体ショーなどが楽しめる「とれとれ市場」があり、新鮮なお魚の食事や手軽なうどん、丼、お子様も嬉しい白浜ならではのアイスを楽しめ、またたくさんのお土産品コーナーも充実しており、食事とお買物の両方を楽しめます。

さらに、白浜ではパンダで有名な白浜ワールドサファリがあり、お子様連れの方は是非立ち寄ってみて下さい。入口にはたくさんの放し飼いされている可愛いフラミンゴ出迎えてくれるなど、特にイルカのショーは大絶賛です。

またさらには、「エネルギーランド」という体験型テーマパークで大盛り上がり。まっすぐに立っているはずなのに斜めに?見るものが錯覚?とても不思議です。大人から子供まで楽しめる和歌山/白浜温泉にぜひお越しください。