みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

天然温泉あらたえの湯(徳島県)の評価&感想レビュー!!市内よりから車で10分位の田宮に天然温泉でとても綺麗な温泉地です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

徳島県の天然温泉あらたえの湯。

ここ最近徳島県に出来た温泉地あらたえの湯です。徳島県の市内よりから車で10分位の田宮に天然温泉でとても綺麗な温泉地です。何より温泉の湯が何種もありその時の気分で選ぶ事が出来ます。炭酸風呂はぬるま湯で半身浴美容とした目的で来てる若い人が多く見られます。またとても熱く肩凝りや腰痛にも効くと言われてる、天然温泉は年齢層関係者なくとても人気にある露天風呂の1つです。

また露天風呂の1つ1つにテレビが付いておりお風呂に入りながらもゆっくり自分の時間も楽しめます。また何より有りがたいのが、シャンプーやリンスボディーソープも使い放題です。また、女性には有りがたいのがメイク落としも使い放題です。ここの温泉地は若い人達が多く利用しております。また岩盤浴等があり男女一緒に利用可能な事なので、カップルの利用客も多くとても賑わっております。私もよく利用しておりお一人様でも行きやすい場所でもあります。昔の温泉のイメージとはかけ離れてる、とても清潔かんがある綺麗な温泉地です。徳島県にこんないい感じの温泉が出来とても嬉しいです。市内より離れて住んでる私には少し遠いですが一度は行ってみる温泉の1つです。