みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

紅葉音(北海道蘭越町)の評価&感想レビュー!!硫黄温泉で神経痛、冷え性、疲労回復に効果があります。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅葉音(北海道蘭越町)は、硫黄温泉で神経痛、冷え性、疲労回復に効果があります。

北海道の蘭越町にある、「月美の宿 紅葉音(あかはね)」さんは、山奥にある自然に溢れた温泉宿です。

紅葉音さんの一番の魅力は、やはり硫黄温泉!日頃の疲れを癒してくれる上、神経痛、冷え性、疲労回復の効果があります。
大浴場は木のぬくもりたっぷり、そして、露天風呂はにごり湯で、秘湯のような場所で、お風呂上がりはお肌ツルツルです!

私は、硫黄の香りが大好きなので、次の日の朝も入浴し、旅行中は身体中硫黄の香りで、癒してくれます。

また私は、夫、子供一人の3人で宿泊したのですが、紅葉音さんは家族風呂があったので、3人で楽しくお風呂を楽しみました。
もちろん、家族風呂も硫黄温泉です!

温泉だけではなくて、食事も魅力的です。
夕食、朝食、食事処に行くのですが、全て個室で、他の宿泊客を気にすることなく、のんびり過ごせます。
食事も、ペースに合わせて出してきてくれるので、温かい食事がいただけます。もちろん、味もとても美味しいです。

女将さんも、外までお話をしながら見送っていただき、とても親切な温泉宿でした。
紅葉音さんは、大変お薦めです!