みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

兵庫県市川町の笠形温泉の評価&感想レビュー!!効能は主に神経痛や肩凝りなど冷え性も書いてありました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

兵庫県の笠形温泉はおすすめですよ!

私の地元の近くにある市川町に、笠形温泉は山奥にあり夏は涼しく、冬は雪化粧の風情のある温泉です。建物が2ヶ所あり日により両方空いてたり、片方が決まってたり日替わりな感じです。効能は主に神経痛や肩凝りなど冷え性も書いてありました。

お湯自体は熱めで肌に馴染んだ時にツルッとした感触というかどろっとしているわけでは無いんですが、とにかく何ともいえない感じです。休憩するところもあり、畳の部屋がありプライベートな空間の所もあります。お決まりの牛乳瓶に入ったコーヒー牛乳やフルーツジュース、普通の牛乳も完備です。またお食事処もあり2回ほど頂きましたが、値段もリーズナブルな割りに結構美味しかったです。そこから見る景色は緑の山や紅葉、雪景色と最高だと思います。値段も600円で入れます。都会からだと本当にゆっくりとくつろげ日頃の疲れが飛んでしまうようないい所です。是非行って見てください。
補足ですが、その笠形温泉までの道のりの途中にアイスクリームの専門店があります。駐車場にはヤギがいました。アイスも種類豊富で行く価値ありです。オススメはソフトクリームです。