みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

UTAGE!2014年9月19日放送/感想!すみれが「学園天国」を熱唱したり、AKB48の渡辺麻友が松田聖子の「赤いスイートピー」を熱唱…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014年9月19日放送 UTAGE!

2014年9月19日21時から放送されたUTAGE!
深夜に放送していたらしいが私の地域ではしていなかったのか、初めて見る番組だった。
この番組は会場にいる沢山のアーティストが色んな人とコラボをしテーマにそった歌をカバーし披露する番組だった。
この日のテーマは「よくカラオケで歌われている90年代の歌」のランキングだった。

安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE ?」を舞祭組が披露し、あまりの完成度の低さに会場を湧かせていた。
また、あのトレンディ俳優の娘すみれが全く知らなかったと言う「学園天国」を熱唱したりAKB48の渡辺麻友が松田聖子の「赤いスイートピー」を熱唱。「この歌が合っているんだね!」とSMAPの中居正広に褒められていた。
ランキングが進むにつれて、面白いのが「KABA.タイム」や「ロケタイム」「夢タイム」など、所々で挟んでくること。
振付師のKABA.ちゃんが歌の振付を考え、その曲を担当するアーティストたちと一緒に踊っていたりしていて、ただ本人ではない人が歌っているだけと言うつまらないものではなく、見ていて飽きずにテレビに釘付けにさせられた番組だった。
今後、私の地域でも放送が続くのであれば楽しい番組だったので見ていこうと思う。