みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

雨上がり決死隊のアメトーーク/感想!工業高校にいったときはいろいろな体験などをテレビでしていてとても、興味がわきました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雨上がり決死隊のアメトーーーーク

いろいろな幅の広い芸人がでてきており、毎回テーマがかわります。そのひとがしているスポーツや趣味がとりあげられてとてもおもしろいです。雨上がり決死隊がしており、とてもはなしがおもしろいです。いぜん工業高校にいったときはいろいろな体験などをテレビでしていてとても、興味がわきました。

そのほかにもいろいろの店に行ったり天下一品にいったこともありました。番組でいろいろな情報をしることができてとてもオススメです。そのほかにもスポーツのことなどとてもわかりやすくまとめられて、なっとくのいく取材があります。柔道芸人や運動神経悪い芸人などおもしろくはばのひろいことがとりあげられてすごくくぎづけになります。自分も、毎回録画しています。深夜にしているのでみるのは難しいかもしれませんがいちどみてみるといいとおもいます。自分の好みのことやこの番組をきっかけに興味がもてたりといろいろなことができるとおもいますぼくのおすすめはこの番組でした。