みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス-TERRACE HOUSE9月22日/感想!来週で最終回、残りのメンバーてっちゃんとりょうちゃんの立場がどんどんなくなって…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TERRACE HOUSE 9月22日放送

テラスハウスは本当に面白い。
学校が始まる憂鬱な月曜日もテラスハウスの放送日ということで毎週楽しみにしている。
今回の放送も入れ残りあと2回となったテラスハウス。
本当にさみしさでいっぱいである。

テラスハウスは男女6人が共に生活をするのを覗いているような番組である。
今日の話はもうひとつのカップル、せいなさんと大輝が付き合うのかという話だった。

最近はトレンディーとあまり感じなくなっていたせいなさんだが、やはり彼女はトレンディーだと感じた。
大輝が前から準備していた言葉のいらないワインにはとてもキュンときた。
あんなにも大輝に大切に思ってもらえているせいなさんは正直羨ましい。
今までせいなさんは相談役のような立場だったけどようやくせいなさんの恋が実りそうですごく嬉しい。

テラスハウスが終わるということで前回のけんけんとみちこさん、せいなさんと大輝というカップルが誕生して正直複雑な気分だ。
残りのメンバーてっちゃんとりょうちゃんの立場がどんどんなくなっているのがさみしい。
テラスハウスは恋愛の駆け引きも見所の一つだが、やはり男女6人がお互いの悩みや不安を相談し合っている光景がまた見たいなと思う。
最終回を前に2組のカップルがどうなったかということばかりであまりりょうちゃんやてっちゃんが出てきていないのが一視聴者として見ていてとても辛い。

だからこそ、来週で最終回のテラスハウスだが、今まで見てきた中で最高の回であって欲しいと心から願っている。