みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おしかけスピリチュアル9月23日/感想!ゲストは「元モーニング娘。」の辻希美ちゃんと高橋愛 ちゃん…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おしかけスピリチュアルについての感想

9月23日火曜日深夜放送の「おしかけスピリチュアル」はスゴく面白かったです。

テレビ東京の深夜帯のローカル番組ですが、いつも楽しく見ています。

この 日のゲストは「元モーニング娘。」の辻 希美ちゃんと高橋 愛 ちゃんでした。

結婚して8年目に入った辻ちゃんは、以前のような幼さがなくなり、3人の子ども達の立派なお母さんになっていましたが、かけ算は未だに苦手で、子ども達の宿題が危ういので、現在猛勉強しているとのことでした。

子供を出産して、お母さんになった人達にはよくあることですが、最近の愛情は旦那ではなく、子ども達なので時々「1人にしてくれ!」と思うそうですが、私もそんな感じなので、とても共感出来ました。

高橋 愛ちゃんは、ついこの間結婚したばかりの新婚さんですが、料理の苦手な愛ちゃんに旦那さんが料理を作ってくれるなんて、素敵なだんなさんだと思います。

まだまだ新婚さんなのと、愛ちゃんが旦那さんが大好きで、いつも2人でいる時はベッタリ甘えていると言っていました。

テレビを見ていても幸せな気分にさせてくれるゲストの2人だったので、もう少しトークが見たいと思いました。