みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク「ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1GP」9月25日/感想!どぶろっくのネタが好きだったのですか、結局その場にいた芸人を選ばず…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1GP 9月25日放送

色々な芸人のネタをザキヤマとフジモンがパクりたいのか、パクりたくないのかその場で判断するという内容でした。
ザキヤマ達が本人のネタをぱくりながら、他の芸人のネタを混ぜてきたりしてとても面白かったです。
他にも本人のネタをアレンジしたりしていて、本人よりも面白くなっていました。

ザキヤマもフジモンも好きなので、とにかく何をしても面白いです。
あまり好きじゃない芸人のネタでも、2人がパクれば何故か面白くなるのは何でなんでしょうか。プライベートもあんな感じだったら本当に好きです。
あんな友達が欲しいとも思います。
そして、1番パクりたいと思った芸人のネタは誰なのか選んでました。
個人的には、ザキヤマ達がパクっていたどぶろっくのネタが好きだったのですか、結局その場にいた芸人を選ばず違う芸人を選んでました。
さすがだなぁ〜って思いました。
まさか誰も選ばれず、そこにいない芸人を選ぶとは思いもしなかったです。
第2段として放送されたら見てみたいです。