みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?9月25日は総集編/感想!舞祭組のにかちゃんは、ゲストで来た女優の香里奈さんに怒られていたVTRも、かなり面白かった…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バラエティー番組「キスマイBUSAIKU!?」についての感想

9月25日木曜日放送の「キスマイBUSAIKU!?」は総集編でした。

Kis-My-Ft2の後ろの列の4人が「舞祭組」として日々成長しています。

ほとんど舞祭組の記録みたいになってました。

映像は初回の放送からダイジェストで流れていましたが、番組が始まった当初はとてもヒドイ内容でしたが、爆笑ものでした。

おまけに舞祭組のにかちゃんは、ゲストで来た女優の香里奈さんに怒られていたVTRも、かなり面白かったです。

宮っちはお笑い芸人の大久保 佳代子さんに「ジャニーズなのに、そんなんで大丈夫?」と心配されていました。

そんな色々なVTRが繰り返される中で、ついに舞祭組が上位1位~4位まで独占した日がきました。

内容的には恥ずかしいキスとかの内容ではなくて、働く彼女にランチのお弁当を作ってあげるというテーマで、それぞれに個性的なお弁当を作っていました。

横尾さんは料理が得意なので、お店で売っているのと同じくらいのクオリティーの高い中身のお弁当を作ってくれていたので、順位も1位でした。

普通にお店とコラボして、販売してほしいです。

宮っちは3位でしたが、タイ料理というオシャレで量が入っていて腹持ちがいいランチのお弁当を作ってくれていました。

このお弁当も売ってほしいくらいです。

Kis-My-Ft2のメンバーは先輩のSMAPの人達や、お笑い芸人の濱口さんにバラエティーで揉まれているので、かなりバラエティー力がついてきていると感じます。

近い将来にゴールデンタイムで冠番組を持ったKis-My-Ft2のメンバーをテレビで見たいと思いました。