みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

憧れの人「清潔感のある女性」のコラム・肌の綺麗さは、食生活や生活リズムが顕著に表れます。 #人生


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私にとっての憧れの人とは清潔感のある女性

今週のお題「憧れの人」

私にとって、憧れの人、いつかなりたい人とは清潔感のある人です。清潔感とは見た目や香りだけではなく、考え方も含めた清潔な人であると思います。
見た目での清潔感によく挙げられる肌の綺麗さは、食生活や生活リズムが顕著に表れます。しっかり野菜もお肉も食べて健康的、かつ睡眠時間や運動量なども十分でなければすべすべとした肌は手に入りません。

またファッションの清潔感とは、派手過ぎず自分の体型にあった形の綺麗なものを選ぶことのできるセンスが問われるかと思います。TPOに合わせて服を選び、ブランドものに頼り過ぎずに着こなせる女性はみていてとても美しいです。
そして精神の清潔感とは、自分の信念を持つということかと思います。人に不快を与えない言葉遣いや心遣いはもちろん、フラフラと考えを変えない真の強さを持ち合わせていることが精神の清潔さであると思います。
なかなか上記のような女性を目指していても、全ては出来ないものですが、一つずつ意識していこうと思っています。清潔感とは健康的であり美しい女性の条件なのではないのでしょうか。