みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!コーディネート対決9月30日/感想!大人の山デートがテーマでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月30日放送ヒルナンデス!コーディネート対決

ファッションコーディネーター植松さんによるファッションコーディネーターバトル。予算一万円でどれだけテーマに合ったコーディネートを出来るか審査して競うコーナー。
決められた時間と予算、コーディネートされる側の雰囲気などもあるので楽しみながらハラハラしてしまう部分もありますね。

今回のテーマは大人の山デートがテーマでした。トレンドのアイテムはもちろん、その人に合った服や小物を選ばなければいけない為みんな全力疾走。
とにかく安くて可愛いものを探しているのが良く伝わってきました。
アンミカさんがコーディネートしたダンガリーシャツにカーディガンを合わせたコーディネートが可愛かったですね。
デニムシャツは何年も前から使いやすくて使っていますが羽織物に羽織物を重ねる発想は今まで無かったのでとても勉強になりました。
夏はボーダーやストライプが流行っていましたが今年の秋はチェック柄と迷彩柄が流行るようなので要チェックアイテムですね。