みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

逃走中〜時空を超える決戦〜江戸・現代編/感想!画家が、バービーの絵を描いて、それが現代の方の浮世絵展で飾られていた…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃走中〜時空を超える決戦〜江戸・現代編

逃走中は大好きで、毎回楽しく見ています。
今回は、江戸・現代という、時空を超える決戦で、また更に面白く見る事ができた。
追われる事が大嫌いな私。
あんな足が早く無表情なハンターに追いかけられたら、と思うとゾッとしてしまいます。
出演者には、スリルはあるんだろうなぁ、と思います。

江戸で画家が、バービーの絵を描いて、それが現代の方の浮世絵展で飾られていた事は面白かった。
そして、かなり似ていて笑えた。
出演者のやり取り・駆け引きも面白い。
追われる立場になり、追い込まれる事で、その芸人の素顔が見れる様に思う。
他人の為に頑張ってミッションに挑戦する人・他人は関係なく、自分だけを守る為に隠れ続ける人等、様々な顔が見れる。
他人の為に危険なミッションに立ち向かい、なんだかあっけなく捕まる人には、最後まで頑張って欲しいな、普段好きではない芸人さんでも、他人の為に頑張っている姿を見ると、応援したくなる。
番組の終わりまで、ハラハラ・ドキドキする番組は他にはなく面白い。