みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

YOUは何しに日本へ?9月29日放送/感想!声を掛けたらクリスチャン・ラッセン、ディレクターが知らなそうなことにも…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

YOUは何しに日本へ?9月29日放送

空港で来日したばかりの外国人に直撃インタビューして、面白そうならそのまま追跡取材!という大胆な番組。さすがテレ東!座って見ているだけだけど、バナナマンのツッコミもいつも冴えてて面白い。9月29日の放送は、「YOUは何しに大賞 秋の2時間SP」!いうなれば総集編だけど、こうしてみると空港ってやっぱりオモシロ外国人がた〜くさん!可愛い天使みたいな少年少女から、海外スターまですごいラインナップ。

声を掛けたらクリスチャン・ラッセンだったことも驚いたけど、ディレクターがラッセンを知らなそうなことにも驚き・・・(笑)見ているこちらは「もしかしてラッセンかも?」と気づいた時に、テレビの向こうで思わずのけぞってしまいましたけど!ペルーの大スター、エリックの密着取材も面白かった。ペルーでの彼に密着すればするほど、エリックって超スターじゃん!!と彼のスターっぷりに驚きが隠せない・・・。大豪邸に住み局は顔パス、嫁は女優で食事中にも写真を求められる・・・すごすぎるぜエリック。日本にも近いうちに進出するかもしれないとのこと。新企画「何でYOUのガイドブックに?」も面白い。外国人観光客が求めている情報ってこういうの(駅近、名物かどうかなど)なんだと感心させられた。今度逆にYOU(外国人)向けのガイドブックを買って国内旅行するのも面白いかも?と新たな発見をした。次回も楽しみにしてます、テレ東さん。